egypsheik
 

当店でよくあるご質問を紹介させていただきます。
また、ご不明な点などがございましたらお問い合わせください。

ご注文について

Q.注文してからのキャンセルは可能ですか?
A.お客様のご都合によるご注文のキャンセルは、原則的にお受けしておりません。
詳しい内容は、メインメニューのご利用ガイドに掲載しておりますので、
ご確認をお願いいたします。

Q. 注文してからの返信メールが届かないです。
A. 連絡メールが届かない原因は様々ですが、以下の場合が考えられます。
なお、メールが届かないために生じた問題、損害に対しましては当店では一切その責任、
責務は負えませんので予めご了承ください。

1.「メールアドレスの入力ミス」
メールアドレスをご確認の上、お問い合わせメールフォームにて旨をご連絡ください。
再度、受注通知のメールをお送りいたします。

2.「携帯メールの受信拒否設定」
迷惑メールフィルタの設定からドメインの「@eshops.jp」を受信可能に設定をするか、
携帯メールアドレス以外のご連絡が可能なメールアドレスに変更をして、
お問い合わせメールフォームにてその旨をご連絡ください。
再度、受注通知のメールをお送りいたします。
事前に、迷惑メールフィルタの設定からドメインの「@eshops.jp」を受信可能に設定していただければ、 より確実にメールをお届けすることが可能です。
※携帯電話端末向けに提供されるメールアドレスは、
基本的にパソコンやシステムからのメールをはじく設定になったままですので、
スマートフォンに機種変更をしても、
メールフィルターや受信拒否設定がそのまま引き継がれている可能性があります。
お手数をおかけいたしますが、できるだけ携帯メールアドレス以外のメールアドレスで、
ご希望の商品をご注文していただくようお願いいたします。


お客様の受信設定に関わらず、店舗側の確認メールが受信できないケースが増えております。
特に【ezweb.ne.jp】や【yahoo.co.jp】のご使用はお控えいただくことをお勧めいたします。

3.「メールボックスの容量不足」
メールボックスの容量をご確認してください。
不足していた場合は、不要なメールを削除し整理していただければ、
受信が可能になります。
ただし、一度すでにはじかれたメールの受信は不可能ですので、
お問い合わせメールフォームにて旨をご連絡ください。
再度、受注通知のメールをお送りいたします。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

4.「フリーメールの使用」
現在のところ、フリーメールの使用が原因で起こったことはございませんが、
通常の受信メールボックスに「迷惑メール」と認識され、
自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられるか削除されている可能性があります。
フリーメールの場合、
有料メールと比べて迷惑メールの判断精度など極めて不安定な部分があります。
そのため、誤って迷惑メールとして振り分けや自動削除されたり、
遅延や不達が起こり得ます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お支払いについて

Q. 領収書の発行は可能でしょうか?
A.・代金引換:配送業者が発行する代引金額領収書が、領収書となります。

・クレジットカード払い:カード発行会社発行のご利用明細が、領収書となります。
法令により、弊社から個別の領収書を発行できませんので予めご了承ください。

・コンビニ前払い:宅配会社の送り状に添付されている「領収書」あるいはコンビニエンスストア発行の「レシート」が、 領収書となります。

発送について

Q.海外発送はできますか?
A.申し訳ございません。
当店では日本国内のみの発送となっております。

Q. 不在時に宅配ボックスに注文した商品を置いてもらいたいです。
A.原則として、商品はお客様へのお手渡しとさせていただきます。
申し訳ございませんが、玄関先やご近所宅への置き配やお預けも承りません。

マンションなどの集合住宅に設置されている不在配達用の宅配ボックスへの配達は、 誤配や盗難・破損等でも当店は一切責任(補償・弁償)を負えませんので、 その旨ご了承いただけるお客様のみ、 購入手続き時に備考欄に『不在時宅配ボックスに配達希望』もしくは『不在時に置き配希望』と必ずご記入くださいませ。

また宅配ボックスの空きがない等その他諸事情により、 宅配ボックスがご利用できない場合もありますので、 その際は不在連絡票でのご対応をよろしくお願いいたします。

※お客様より宅配ボックスもしくは置き配ご利用時に発生しました誤配や盗難・破損等の事故について当店では一切の責任を負い兼ねます。
お客様と建物管理者もしくは宅配業者でご解決くださいませ。

※宅配業者の独断にて宅配ボックスもしくは置き配を利用した場合も同様に当店では一切関知いたしません。
お客様と宅配業者でご解決くださいませ。
まれに宅配ボックスをご利用の際にトラブルもありますゆえ何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※代金引換を選択した場合、宅配ボックスへのお届けをご指定いただいてもご利用いただけません。
恐れ入りますが、商品のお受け取りと同時に配送ドライバーに直接現金でお支払いください。

Q. メール便で商品を送ってもらえませんか?

A.申し訳ございません。 当店ではメール便は対応しておりません。

Q.違う住所へお届け先を指定できますか?

A.申し訳ございません。
原則的に、購入者ご本人様のご住所以外に、商品をお届けする場合はご利用いただけません。

iPhone用ケースの仕様について

Q. 「iPhone 6」本体に「iPhone 7」のケースを装着することはできますか?
A.当店で販売中のiPhone 7用ハードケースは
、iPhone 6/6sにも対応できる互換仕様の物ですので、装着して使用することは可能です。
ただし、iPhone 7本体とiPhone 6/6s本体ではアウトカメラのレンズの位置やサイズが異なるため、
以下の画像のようになります。

iPhone 6本体に、iPhone 7のケース

Q.「iPhone 7」本体に「iPhone 6」のケースを装着することはできますか?
A.当店で販売中のiPhone 6/6s用ハードケースは、iPhone 7に装着して使用することは不可能です。
以下の画像のように、カメラ部分の穴のゆとりが不十分で、背面のカメラレンズの一部が覆われてしまいます。
予めご了承くださいませ。

iPhone 7本体に、iPhone 6のケース

Q.「iPhone 6 Plus」本体に、「iPhone 7 Plus」のケースを装着することはできますか?
A.当店で販売中のiPhone 7 Plus用ハードケースは、iPhone 6 Plus/6s Plusにも対応できる互換仕様の物ですので、
装着して使用することは可能です。
ただし、iPhone 7 Plus本体とiPhone 6 Plus/6s Plus本体ではアウトカメラのレンズの位置やサイズが異なるため、
以下の画像のようになります。

iPhone 6 Plus本体に、iPhone 7 Plusのケース

Q.「iPhone 7 Plus」本体に、「iPhone 6 Plus」のケースを装着することはできますか?
A.当店で販売中のiPhone 6 Plus/6s Plus用ハードケースは、iPhone 7 Plusに装着して使用することは不可能です。
以下の画像のように、カメラ部分の穴のゆとりが不十分で、背面のカメラレンズの一部が覆われてしまいます。

iPhone 7 Plus本体に、iPhone 6 Plusのケース

TOP